暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

タイミング

結局

天気予報は変わらないので

さんちゃんとは会えなさそう


さんちゃんの言っていた

俺のアイディアとは

雨が降っても趣味を決行出来る

アイテムがある!

という案。


それをポチりましたとの報告

早くても金曜日の夜に届く

との事で今回は使えないようです。


さん『なんでもっと早く気が付かなかったんだろう。』


そーだ!そーだ!


でも、いいです。

考えてくれた上、

楽しみにしてくれているので。


メイ「チェッ、やめるかー。

来月にまたチャレンジ。

趣味以外でさんちゃんに会う方法

ないかなー。」


さん『俺にか?

逆に、君に会う方法を教えてくれよ(笑)

と、何年もお互いにいい続けてるよな(笑)』


メイ「簡単に会えないところが

また、会いたいと思わせるんだよ、きっと。

簡単に会うことが出来ちゃったら、

そう思わないのかもねー。

なんて気休め。」


さん『いや、そうだよ(笑)

しょっちゆうだと、とっくに君に

サヨナラされてるさ(笑)

7月に期待だね』


いつも思う。

不可抗力で会えないのは

神様が会うタイミングを知らせてくれている。

今は無理して会わないほうがいいと

告げてるんだと。


きっと、今じゃないんだ。

あたし達のタイミングは

神様が決める。


次のタイミングまでに

色々準備しなきゃ。

(´ー`*)ウンウン