暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

会える場所探し

結局、

お天気は回復せず

1人でも趣味には出掛けませんでした。


モンモンとしているあたしに

忙しいながらも

メールに付き合ってくれた

さんちゃん。


今後のあたし達の計画を練りました。


なかなか収まらないコロナに

ホテルは安易に使えない。


そこでどーしたら

安全に会うことができるかな?


結論!


デイユースを使って

お互いが一部屋ずつ確保

そして

ランチ&スパ

してた事にする


です。


ま、めんどくさい(笑)


でも、何かあった時の口実に

これがいいとなりました。


探してみたら

案外あるんです。


もちろんランチはしません(笑)


口実だし、2人で食べたら

見つかっちゃうでしょ?


スパは帰りに

または会う前に。


あたし達温泉好きだから。


さんちゃんは

コロナが出た時に追跡されることが

とても心配と。


仕事柄、仕方ないんです。


あたしはそうでもないけど。


でも、

2人で離れてるけど

ホテルを必死で探してて

楽しかったな。


ここいいよ

とか。


これ

ランチあるよ

とか。


寒くなって趣味が出来なくなったら

これもいいな

なんて。


さん『1つ、手段が見つかって良かった

なんで今まで気がつかなかったんだか(笑)』


メイ「本気じゃなかったんだよ(笑)」


さん『違うってば

本当に思いつかなかったんだってば。

ホテルランチがあって、

風呂もあるビジネスホテル、

もう少しリサーチしないとな

毎回同じ所じゃつまんないし(笑)』



たくさん考えてくれて

ありがとう、さんちゃん゚+。(o・ω-人)・.。