暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

飲み会

次にさんちゃんと会えるチャンスは

来週の金曜日。


今週末は娘ちゃんと旅行に行くそうで、

それが気に入らなかった息子ちゃん。


「僕はお父さんと旅行がしたい!

妹だけズルい!!」

と泣きながら怒って揉めた挙句

来週は息子と旅行です。


あら?


あたしと会うのは来週の金土曜日。


それはまたキャンセル??


いえいえ、なんと

さんちゃん二連泊で頑張るそうです(笑)


タフだわー。( ・ᴗ・ )


今月は午後半休取れると思うって。

今度こそ!

さんちゃんと会えるかな。


さん『でも、楽しみだね

どんな事になるかさ。


俺は、お酒を飲みながら夜に語らいたいのが希望だからね』


メイ「いいねぇ。

時間がたっぷりあるのが魅力だね。

飲みあったことないもんね。

でも、すぐ寝ないでね(笑)」


あたしたち、

お互いお酒が好きなのに、

一緒に飲んだことは片手位しかない。


それも楽しみにしてる。


あまり期待すると

ガッカリが半端ないからとは思うけど

楽しみで仕方がない。


どうか、5ヶ月ぶりに

彼に会わせて下さい(;A;)