暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

たなばた

昨日は七夕。

1年に1度、彼らが会うことのできる日。


あたしも1年に1度と思って4年。

今年の逢瀬はもう終わってる。


満足しなきゃいけないのかもしれない

でも……


彼とお出かけ計画が最終段階に。


あとは明日、さんちゃんが

金曜日の午後半休を取るだけ。


期待しちゃいけないけど、

あたし達は期待しちゃってる(笑)


表向きは

出かけた先が同じなので

偶然にも会えた風にみせて(みえないか)


現地で合流。


どうなる事か

あたし達も手探りの

様子見。


あと2回寝たら

半年ぶりのさんちゃんに

会えるかな。