暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

再出発

さんちゃんと逢えました。

予定通り楽しく趣味のこと

してきました。


こういう形で2人が楽しめるなんて

夢みたいです。


そしてこんなに長い時間

一緒に居られたのは過去にも1度だけ。


さて、語らおうと思っても

話したかった事の半分も

話せなかったと思います。


でも、

さんちゃんがあたしの下の名前で呼ばなくなったのは、昔に戻って歯止めが聞かなくなりそうだから。

一線をこえないのも守るものがあるからと言うより、9割はこれからの自分が無理してあたしに会おうとしてしまう気がするから。


たくさん話して、2人で決めて

そして今日、あたし達は朝まで抱き合って眠りました。


もちろん、セカンドバージンも卒業。


さんちゃんが飲みすぎてしまって

最後まではできませんでしたが、

2人とも朝には幸せいっぱいになっていました。


人目を気にして

一緒に居たのは夜だけでしたが、

次の機会があれば

ちゃんと全部一緒に遊ぼうと約束しました。


やっぱりあたしはさんちゃんが大好きです。

お互いにその言葉を口にしたら

ダメな気がしていましたが

今日はたくさん言ってしまいました。


さんちゃんはあたしの包容力が好きなんだそうです。なんでも受け入れてくれるから甘えてしまうと言いました。

でも、あたしはさんちゃんを受け入れたくてそうしてるから。さんちゃんも優しくて大好きです。


誰にも言えない、わかってもらえない

けどあたし達がわかってればそれでいい。


やっと、あたし達は再出発しました。