暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

15年分のキス

さんちゃんはあーでもないこーでもない

といろいろな言い訳をして

あたしとプラトニックな関係を

保っていました。


そんなこと言われたら

あたしだって、

手を繋いで歩きたいとか

キスしたいとか

言えなくなっちゃってました。


でも……

さんちゃんが

一緒に寝たいんだけど、いいかな?

って言ってくれました。


それって我慢はいいの?

寝れるの?さんちゃん。


ってなりましたけど、

あたし的には願ってもなかったので

了承しました。


最初は

『意外と大丈夫〜』

なんて余裕かましてたさんちゃん。

でも、話してたらやっぱりね(笑)


顔が見たいから

上に乗ってくれる?


って言うの。

さんちゃんにまたがる感じで上から覆いかぶさった状態。あたしに主導権あるよね〜。


もう、いいかげん悪あがきも諦めたのか

『しちゃおっか』って頭をグイッと引き寄せられました。


それから何回キスしたんだろうか。

もちろんあたしからもしたけど、

さんちゃん曰く

『15年分のキスを取り戻す』

だそうで(笑)

どんだけ?


結局、どんだけしても足らない事が判明。

次回に持ち越すと言う結末。


軽くフレンチから

本気のガチのキス。

キス自体、あたしも6年以上してないから

ご無沙汰(笑)


寂しいと濃厚にしたがるあたしも

実は夫と結婚する前に

遠距離恋愛中

久しぶりに会った時ついつい濃厚に。

ところが夫の反応ったら

「どうしたの?」

だったの。


もう、それ以降は夫に激しくキスした事ない。


さんちゃんは違うくて

ちゃんと応戦してくれた。

さっすが〜(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


はぁ〜、早速さんちゃんロス

始まってます…( ´ . _ . ` )シュン