暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

イイオンナ

新しいツールは

調べて考えた挙句

良くわかんないし、

なんだか失敗しそうだから

今まで通りのMMSで。


これで今までバレなかったんだから

これでいいのでは?

ということになりました。



結局、これからさんちゃんは

あたしとの付き合いをどうしたいのか。

普通にって、それは健全に付き合うことを

努力目標とするんだって。

そしたらあたしも協力した方がいいのかな?


さん『協力はありがたいが

拒否されると悲しい(笑)

ぐだぐだうるさいねー俺は(笑)』


メイ「頑張ってる人は応援するよ。

頑張ってるのに、目標が達成されると体に悪いってさ。喜ばしくないのかなと思うと応援しなくていいのかわかんないねー(笑)

悲しい事はしない。」


さん『悲しい事はしない か

そーやって、すべて受け入れてくれるから

甘えるんだぞ俺は。悪い女だねー(笑)』


メイ「甘えたらいいじゃん

甘えてもらいたいんだもん。

これがあたしの愛の表現なんだもん。

相手が満たされる様に受け入れて、

それであたしも満たされたら尚良いもん。

やっぱり、あたしも悪いんだよねー(笑)」


さん『いい女だねー(笑)

でも、やせ我慢するのも俺の仕事さ(笑)

楽しくしましょう。

この関係を、壊さないように(笑)』


メイ「あたし達は

自分勝手な2人だもん。

一緒に居て楽しいだけじゃん。

それ以上も以下もないんだからね。

このままでいいよね?」


さん『いいとおもう。』


次会った時、どうするー?

やっぱり、仲良くおしゃべりして

スキンシップ禁止に?


( ´ . _ . ` )シュン