暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

忘れてますね。

またまたコロナ。

増えてきましたね。


さんちゃんちは今年、旅行なるものは

全てやめたと。


いろいろ会えるように調整したけど合わず

考えてみれば21日に趣味の事するって

約束してたから、

それに合わせて大人しくしてるのが

ベターかと。


さんちゃん、全休取ろうとしてるから

こないだより早くに会えるかもォーッ!


ところでさ、

カップルアプリまた探して

提案したんだけど、

おじさん使い方とか分からないし

そもそも変なアプリ入れたら

怪しまれると。


そーでしょ?そー思ったもん。

さんちゃん携帯にロックかけてないから

家族で見放題なんだと。


だめやん。

最初から。

なんでツール変えようと思った?

『何となくね』

じゃないよ!


いつも通りのMMSで。


さて、

σ(・・*)アタシ

誕生日だったんだけど

お忘れかしら?


こないだ会った時は

覚えてたんだけどなー。

もう過ぎましたけど。

音沙汰無し。


メールしてても。

何の話もない。


わかってますわ。

さんちゃんはそういう人。

忘れちゃうんだもん。いいもん。


(´・ω・`)ショボーン