暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

曇り

お出かけの相談って楽しい。

どこ行く〜?から

何する〜?の

こっちもいいよね〜

なんて。


でも、これからしばらくお天気下り坂。

もしかしたらさんちゃんとのお出かけも

雨かも(´•̥  ̯ •̥`)


お外で会うので、

さんちゃんは雨が降ると中止になる。

雨でも行くとなると

不審に思われる。


だから

絶対晴れて欲しいのです。


ただ……


さんちゃんとしては曇りもダメ。

晴れなきゃ嫌だと言います。


え〜(´・ω・`)ショボーン


さん『曇りも行かない。本来はね。

でも、天気予報で、薄い曇りマークと

濃い曇りマークがあって、薄い曇りの日なら、君がいるから行くよ(笑)』


えへへ♡(///ω///)


どうしたら、無理なく逢えるかを

考えるだけで1日が終わる。


楽しいけど、

やっぱり会いたいよ。