暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

二度目の旅行①

行って来ました。

さんちゃんとの旅行。


現地で集合ですが、

時間もほぼ同じに着いて、

アイコンタクト。


あまり混んでなくて

人目を避けることができたので、

ランチの後でさんちゃんは合流してくれました

∩(´∀`❤)∩ワァイ♪


昼間っから2人でぐびぐび飲んで、

語り合い。

今回はさんちゃん、

初めてあたしの作った食べ物を

口にしました(笑)


20年経って初めて

キュウリとモヤシのナムル

『君の手料理初めて( ・ᴗ・ )』

嬉しそうに食べてくれました。

また作ってきちゃうじゃなぁーぃ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


とにかく

一緒にたくさん飲みたかったさんちゃん。


『昔は酔うとほんのり赤くなって

カワイイなぁと思ったよ』


( `_ゝ´)チッ

歳をとると酒にも強くなりますわな。


2人ほろ酔いで

人目を忍んでギューってしながら

おしゃべり。楽しかったぁ。


こんなに一緒にいたいふたりが

どうして居られないんだろうねーなんて(笑)

婚外だからでしょ。


本当にずっと一緒に居られたら

こんなありがたい事に

気が付かないのかもしれない。


今回は

抱き合ってキスまで。

そう決めて来ました。

さんちゃんもビールをセーブすることなく、

5缶ものんだので、恐らく不能(笑)


あたしはさんちゃんの子供が

生まれる時の話を聞きたかったので

事細かに聞いた。

さんちゃんもあたしに質問。


あたし達の変わってるところは

お互いのパートナーや子供の話を

聞いて話すところ。

ヤキモチも多少あるけど

夫婦の話を聞きたがる。


エッチする時の合図はあるの?

出かける時に手は繋ぐの?

メールや電話は不必要にしないの?


あっという間に暗くなり、

別々でお風呂に行きました。

が、トイレに行ってたら

結局入り口でばったり会って

怪しげに2人でニヤニヤしちゃいました。


つづきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*