暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

二度目の旅行②

お風呂のあとはー、

二次会!!(*゚▽゚*)


まだまだ飲むよー。

と思ったんだけど、

寒かったので早めに撤収。

って言うか、

あたしが今回仕掛けちゃった。


メイ「あのね〜、今日枕忘れちゃったの。

おじさんの貸してくれない?ウデ💪」


さん『へ?一緒に寝たいの?』


メイ「うん、枕忘れたし…」


さん『(笑)断れるわけないよね。いーよ。』


ということで

またまた一緒に寝てもらいました♡(///ω///)


さんちゃんは

こないだみたいに、あたしにだけは

気持ちよくなって欲しいと

してくれました。


……が、

一応、トライしてみました。

なんと!

できちゃいました(笑)


という訳で、

あたし達は本当に繋がる事ができました。

さんちゃん、やっと満足したって言ったけど

後悔しなきゃいいな。

前に言ってた暴走するっていう心配。

あたしもそんな気がしてきたの。


さんちゃん、

繋がりたいって思う気持ちを

コントロールできるかな?

あたしは既にさんちゃんに会いたい。


さんちゃんは朝まで一緒に居たら

興奮しっぱなしで眠れないと

しばらく抱き合ってから

ご自分のお部屋に戻って行きました。

次の日、家族でキャンプなんだって(笑)

家族サービスも大変。


朝は明るいし、

その後にスキンシップは出来ませんでした。

帰りには

さん『また、予定を模索しようね』

と言って去って行きました。


あまりに楽しい2日間だったので、

時間が経つのも早かったけど、

帰りの車では寂しくて

泣いちゃいました(´•̥  ̯ •̥`)


9月の予定は

お互い行事が多くて

合わせにくくなってます。


本当は4日にも旅行の予定をしてたんですが、

さんちゃんちの息子のサッカーで

家をあけられないとか。

中止にならないかなー;(´•௰•`)


月曜日は嫁が食べたいものがあって、

夫婦で昼間食べに行くんだって。

デートか(  ̄っ ̄)ムゥ

つまんない。