暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

お天気予報

今週末のまとめ。


あたしは金曜日1人で趣味の旅にいきます。

さんちゃんは土曜日に、

娘の子守り留守番を任されてるので

宿泊はできません。


ホントの本当は一緒にお泊まりすると

予定していました。


なので、金曜日の夜

釣りに行くフリをして(ホントに行くんだけど)

あたしの宿泊場所に数時間だけ

会いに来てくれると。


ところが金曜日の夜はおばさん宅へ

夕食をご馳走になる(2週連続)ことに。


それでも諦めきれないさんちゃんは

おばさん宅を断って

俺だけ釣りに行くって。


そんな事して大丈夫なのかな?


結局、

お天気が悪いと釣りができないので、

家を出る理由が無くなる。


今、正に台風の影響で

天気予報がコロコロ変わっております。


現段階では風が強く波が高いので

釣りは難しい状況。


あー、(´•̥  ̯ •̥`)

やっぱり神様は

今回は味方してくれない。


1人で行くんだよね。あたし。

期待しなければ

こんなにも悲しくならなかったのに。


もう、期待しなくても

さんちゃんとは会えないと

思うことにする。


少しでも期待すると

苦しくなるから。


だけどさんちゃん、

明日の夜までは

静かにお天気みてるって。

そして、夜までは決断しないって。


まだ、諦めてないのかな。





さんちゃんに

あいたいな