暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

温度差

さんちゃんと会えなくなった事

それはあたしにとって

こんなにも期待の大きな物にしていたんだ


と思うほどのガッカリ。


でも、さんちゃんもガッカリしていたんだ。

期待してたんだ。


さん『なまじ期待して計画すると、

ガッカリ感が半端ない。

最近は、快調だっただけにね』


メイ「その

なまじ期待の半端ないガッカリが

今日あたしに襲ってきた。

あなたは週末から知ってたようですけどねー」


さん『週末から知ってた?

俺が?知らないよ

おばさんの家から食事して、帰る時にまた来週もみたいな話しになったんだよー』


それが先週末だっちゅーの!

なんだか、メールが噛み合わない。


さん『メールは伝えにくい

だから責めないでー(TДT)』


メイ「まぁ断れないしね。

仕方ないよ。」←あんまり思ってない。


さん『ごめんなさい

でもさー、天気回復してきてないかい?

まだ100%あきらめきれないボク

ごめん、期待されるとまた辛いんだけどさ』


メイ「天気回復するとどうなるの?」


さん『えー?

なんとか金曜日の夜に、

釣りに行けないか考えるさ

食事に俺だけ行かない方法(笑)』


メイ「無理しないでね。

今週末はまた夏に逆戻りするそうです。」


さん『無理かー

してしまいそうにはなるよな(笑)

とりあえず、明日あさっての波を見てだね

夜釣りは、行こうとはおもってたからさ

種まきも含めてね(笑)』


メイ「わかったよ期待しないでまってる。

とりあえず、あたしとあなたの温度差がないということが分かったよ。」


さん『温度差なんかあるかいな(笑)

でも、メールでは伝わらん

毎度の事だが』


メイ「(・◇・)

とことん、忙しそう。頑張ってね。」


さん『ええ

誰かとのために、必死さ(笑)』


メイ「なんか、ガッカリの温度差があったように感じたから悲しくて。」


さん『だーかーらー

メールは難しいってばさ(笑)

でも、すまなかったね』


メイ「めんどくさい女だなーと

自分で思ってさ。

やだなー。こちらこそごめんね。」


さん『思ってないよ。

続きはまた明日だね。

色々、聞きたかった事もあるしさ。』


聞きたかったこと?

気になる気になる。


でも、何となく解決。

あたしだけが

悲しかったんじゃない。

あたしだけが会いたいんじゃない。


メールって

難しいな。