暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

週末

結局

さんちゃんとは会えませんでした。

天気も味方してくれない。


でも、危険な橋を渡ることなく

良かったのかも。


という事で、

あたしは今夜

1人で自由

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


のんびりまったりしております。

既にビールと梅酒で

ほろ酔い(笑)


2週前は

さんちゃんと楽しかったなー


なんて思いながら

1人で過ごしております。


もちろんメールを17:30まで

してました。

みんなが寝たら

21時過ぎに

メールしてくれるって

(*'▽'*)♪ヤッタ


さんちゃんは

なんでもっと若い女の子と

遊ぼうと思わないのか。


めんどくさいのか

諦めてるのか。

本当に謎な人です(笑)


あたしは

自称ファザコン。

おじさん好きなんです。

さんちゃんの

包容力と大人な対応が

ググッときます。


趣味まで同じなんて

最高じゃないですかー。

あー、会いたかった。


今月会える日あるかなー。

無理はして欲しくないんだけど

でも、会いたい。


さんちゃんの心の中

あたしは何パーセント占めてるんだろう。

知りたーいな。


21時にメールくれるから

起きてなくちゃね。


さんちゃん大好き(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ