暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

一人映画

今日は1人映画。

「糸」を観てきました。

とても感慨深いお話で、

自分と重ね合わせると

涙が止まりませんでした。


人と人は糸で繋がっている。


確かにそうだ。

あたしとさんちゃんは

糸で繋がっている。

細い細い糸で。

その糸を、ずっと切れないように

守ってくれていたのは

さんちゃんだ。


どうもありがとう。


お互いの人生と生活があり、

出会って離れて

その後10年もの間

お互い知らない人生を歩んできた。


それでも

繋がっていた糸がまた

あたし達を会わせたんだ。


この糸がどうなるのか

誰も分からないけど

あたしは大切にしたいと思う。


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


映画の後、ひとりランチ

と称して、ホテルランチの下見。


さんちゃんとデートできるための口実。

ホテルを利用した時に

コロナに巻き込まれたら

ランチしてたということにすればいいねと。


そして、

そこのホテルはもちろんデイユースできる。

でも、別々のお部屋をとるので、

部屋どうしを往来して良いか?

と確認してきた。


(*'-')b OK!


さん『お疲れ。なるほどね。

これで1つ、ランチが楽しめる

ホテルを見つけたね』


いくつか目星をつけておいて、

いざ、お誘いの時のパターンを

考えておく。


必死でしょ?

でもね、

今年はもう、一緒に趣味活動が出来ないと

諦めた時から

あたしはさんちゃんと会うには

どうしたらいいのか

ずっと考えてる。


会える時に会おう、なんて

そんな余裕が今のあたしにはないの。


1度、抱きしめられたら

またあの温もりが欲しくなる。

忘れていたあの感触。


こんなことなら

ソーシャルディスタンスを

頑なに守るべきだったのかな。

(´・ω・`)