暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

お出かけ

今週末は娘と趣味のことします。

土日は夫も含めて

ファミリーで行動する事が多いのだけど、

今回何故か夫は

2人で行っでおいでと言った。


めずらしー。


諸事情でファミリーで行けるところが

予約出来なかったというのも理由なんだけど

女子2人で行ってまいります。


さんちゃんも週末は

別なおじさんと

趣味のことするんだって。


同じとこには行かないようで(笑)

ニアミスを避けるらしい。



近頃のさんちゃんは

何だかつれない。

やっぱりブレーキかけてるのかなー。


会おうとする気はあるのかな?

なんて思う。


メールで仲良くしてる方が

安心なのかな。


でも、今朝は出発するよmailが来ました(*˙ᵕ˙ *)

さんちゃんもあたしもお出かけだから

今日は土曜日だけどメールできるね。


お互い楽しいお出かけになりますように。