暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

失礼

来月の予定。

家族の許可が出たので、

日曜日に趣味のことしていい事に。


そうなると、さんちゃんとスケジュールが

合わせるチャンスが出でくるの。


でもね、

さんちゃん本当は1人になりたいから、

1人でやりたいんじゃないかと。

あたし、いつも邪魔してる?


来月4~5日、


メイ「それは5日、月曜日に全休取れたら

一緒に行くってこと?」


さん『もちろん。

でも、99%期待しないで(笑)』


メイ「全然期待できないよ(笑)

分かったよ。

一緒に行くつもりがあったことだけ

分かれば十分です。」


さん『つもりはあるさ、失礼な(笑)』


メイ「何が失礼?」


さん『まるで君をきにしてないかと

思われてるのかとさ(笑)』


そっかー。

さんちゃん気にしてくれてたんだ。

メールだと全然伝わらない!

自分の趣味にあたしが乗っかっちゃってる風

だったから、

邪魔してる?と思って。


でも、あたしのこと

気にしてくれてたんだね(´∀`*)ウフフ

うれし。


でも、

色々あって一緒に行くのは

かなーり可能性低い。


また1人かなー。

今月は会えなかった。

連休も連休明けも、

会えそうにない。