暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

無理は禁物

夫がいない週末。

娘と市内のビジネスホテルに泊まる。

GO TOを使って。


さんちゃんとデイユースで使えるか?

の偵察でもあるのだ。


セキュリティバッチリだったけど、

ランチもお風呂も

デイユースでは使えない。


なので多分

ナシ。



しかし、

さんちゃんの方も

お天気で船が欠航

釣りに行けずに

あたしとピクニックに行けるところを探しに

お出かけしてた。


SNSで

日曜日の連絡


気が付かなければ

それまでの連絡だけど

かろうじて気がつけた!


日曜日にメールできるなんて♡


もっと早く気がついてたら

会いたいというところだけど


まぁ……娘1人置いて出かける訳にもね。


そしたらさんちゃん

せっかくだからと

ちょっとだけ顔見にウチの近くまで

来てくれた!


通りがけとでも言うくらい

ホントにすこーしだけなんだけど

会うことが出来ました。


それだけのために

向かってきてくれた事に

喜びを感じ


でも、

無理したと言えばムリしたね(笑)


通りすがりのワゴン車が

こっちを見てたかも!?

とドキドキハラハラし

知り合いだったらどうしよう

とか心配ばかりで

結局、もしもの時は

シラを切り通すということに。


そんな無理して

会うのはもうやめよう

だって(笑)


あたしも出勤前だったしね。


唐突だったから

さんちゃんもごめんなさいメールが

たくさん。


いいのに。

あたしも会えて嬉しかったし。


会いに来てくれたことだけで

幸せだよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*