暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

寂しい

寂しい



さんちゃんがそんなこと言うなんて

思ってもいなかった。


日曜日、突然無理して会いに来てくれた日、

SNSでの発言。


1人で新品のグッズを試してみたいと

お出かけしたのは

こないだ2人で行った公園。


あたしが行くなんて

約束もないまま

1人でランチをして

のんびりと1人の時間を過ごしたさんちゃん。


いつも「1人の時間が欲しい」と言って

そんな時間がやってきたのに



『普段は1人の時間を堪能したいほうですが、

今日は少し寂しかったのは何故でしょうね(笑)』


こんな書き込みをしてあたしへのメッセージ


それは……

あたしと行った公園に

1人で行って思い出したからでしょ?


あっ、

だから逢いに来たんだ。

寂しくなって

無性に逢いたいと思ってくれたから。


⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

さんちゃんもそんな事思うんだね(笑)

うれしいです。


あたしも逢いたいよ、さんちゃん。