暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

健全おデート

今日はお天気も良く、

1人でピクニック



……のはずでした。

さんちゃん、午後休で参加(笑)


2時間だけの

お外でおしゃべり。

お茶しながら

ぺちゃくちゃとね。


急だったし

まさか来れるとは

思ってませんでしたので

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


さんちゃんに逢いたい

逢えない

のループから抜け出したあたし。


さんちゃんには逢いたいし

逢えてうれしかったけど、

前回のようなモヤモヤはない。


逢えても物足りないとか

不完全燃焼みたいな

ものが無いのは

だいぶ諦めることに慣れてきたから。


さんちゃんは違うのかな?

人がいたのでハグもキスもなかったけど

充分楽しくおしゃべりした気がする。


さんちゃんは最後にハグして

お別れするつもりだったらしい(笑)


コロナも増えてきて

会える場所が無くなってきた。


雪が降ったら

もう外では逢えない。


今年はこれでおしまいかなー?


さん『まだ、来月も暖かい日があれば

こうして逢おうよ。それか昼飲み個室居酒屋』


完全個室の昼から飲める居酒屋を

見つけていたあたし達。

飲まないにしても

おしゃべりだけなら逢える。


あとは

……休みを合わせるだけ。


冬は一緒に釣りに行こうと

一生懸命説明してくれる。

( ˊᵕˋ ;)💦


行けるかなぁ〜難しい(笑)


なんでもいいから

逢える口実を作りたい。


一人旅はまだ無理かな〜。


さんちゃんと触れ合うのは

雪がとける来年の春。