暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

秘密

夫が今週ずっと仕事を休んでる。

どうやらウイルス性の下痢をしてて

外に出られない。


さんちゃんとはいつも通りメール。

夫が家に居るといえば

メールは控えることになる。

だから言わずにメールしていた。


そんなことはたまにあるけど

さんちゃんとの楽しいメールを

我慢するのは嫌なので、

夫の目を盗んでメールしてた。


でも……あたしが1人でいると思ってるから、

話が少しずつ合わなくなってきた。


なんだか隠してるのも辛くなってきて

メイ「実は

今日も夫が家にいます。

下痢しててずっと休んでる(笑)

隠してたけど。」


さん『( ̄□ ̄;)!!

そーゆー日は、やめなさいって(笑)』


メイ「(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"あはは。

一緒にいる時はやってないよ。

今あたしは2階でブラインドのお掃除。

夫はアニメに夢中。」


さん『わらってるな

でも、危険だから俺からは

あんまりメールしなーい』


メイ「(๑´• ₃ •̀๑)

だから言わなかったんだよぉ。

またねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ」


さん『秘密は駄目だよ(笑)

まあ、安全な範囲で今日もよろしく(笑)

むー、今度から正直になろうね(笑)』


メールしないって言われるのが

嫌だったからさ。


でも、結局普通に

ユルっとメールした1日でした。


さんちゃんには

なんでも話さなくちゃ

ダメだね(*˙ᵕ˙ *)反省。