暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

20周年

さんちゃんとメールして

初めてあった日から

20年になりますよ。


成人したね(笑)


ぼんやりとした記憶を

思い出して

さんちゃんに20周年だよって

教えてあげた。


もちろん、何周年を覚えてるはずがない(笑)

それがさんちゃん。

でも、

コロナで記念行事も出来ないねって。


ん?なにかするの?


いや、結婚記念日も忘れてしまうような人が

なにかするなんて((( *艸))クスクス


でもね、

春になったら

美味しいワインで乾杯しようって。


嬉しいなぁー。

(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


思い出話とワイン。

楽しみがまたひとつ増えました。


それにしても20年。

長いなー。

すごいなー。


もっともっと

長く付き合って行きたいよ。