暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

モヤッと

何となく、メール出来ずにいたら

お昼前にさんちゃんからメール。


めずらしー。


さん『今日は、絵文字を使ってみたくて(笑)』


昨日のことをあたしなりに考えた。

その程度しかちゃんと考えてくれないのか

とか、

ヤキモチ妬かせたくてあたしが例え話する

様な女だと思ってたの?!

とか。

モヤモヤが止まらなかった。


でも、

さんちゃんはあたしが120%妊娠するはずないと確信してちゃんと考えなかったのでは?


あたしとどんなことがあっても終わることなんか無いという、根拠の無い自信があるとか?


真面目に答えなくても

完全なる例え話だから

サラッと?


色々考えちゃった。


妊娠を機にあたしと会えなくなるなんて事が

許されるの?


さんちゃんはあたしの思考が

『ヤダヤダ、夫との子なんて』

と言わせたいなんて思ってた事が

ショックだった。


あたしとさんちゃん。


家族にバレる事意外で

お別れするってことあるんだろうか。


あー、久しぶりにヒット(´×ω×`)

さんちゃんの言う

俺の心無い一言が

ジャストミートしましたね(笑)


悪気ないんだろうなー。