暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

髪型

コロナで何の進展もないまま

時が過ぎていきました。


さんちゃんと会えるチャンスも奪われ

八方塞がりとなった今

期待もしないので

気持ちは穏やかです(笑)


さんちゃんが

ロングヘアの女性が好みと言うことを

20年経って初め知ったので、

会えない間で髪を伸ばそうと思います。


結婚式の為に伸ばした意外で

ここ20年ずっと短い髪型でした。

でもさんちゃん

『髪の長かったキミは色っぽかった』

なんていうからさー。


いつ会えるか分からないし

次会った時、びっくりさせちゃお〜( ´͈ ᵕ `͈ )

って言う作戦です。


そんな事してたら

すぐに会いたいなんて思わなくなるでしょ?


1月に

お泊まりの釣りに行くって

言ってたから

便乗しようと思ってたんだけど

それもコロナによっては

難しくなってきました。


4月には

趣味のことするって約束。


できるかなー(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)