暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

真夜中のメール

いつもの週末ならつまらない。

でも今週はさんちゃんが釣りにでかけた。


もちろん1人だったので

夜にメールした。

みんな寝静まった頃。


さん『ついにメールしてきましたね(笑)

雪なし、風なし、波なし。

まったく寒くないよ,


家族にバレないようにメールしてね(笑)』


メイ「みんな寝てます。」


ひとりぼっちの釣りが

楽しいものになるように

少しお話相手になった。


さん『早く寝なさい、明日仕事でしょ(笑)

君のおかげで楽しかったよ。

ではまたね。

安全運転で帰ります。』


(๑´ڡ`๑)♡

良かった。

土曜日なのに

メール出来てあたしも楽しかったよ。


あーん、さんちゃんに会いたいなー。