暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

来年の話

もう、来年の話。

冬が終わればまた、さんちゃんと遊べる。

そう思って前向きに。


来年は少しレベルupして、

2泊のお泊まりをしたい。


もちろん!さんちゃんとなんだけど

1人ででもしようと考えてる。


娘も中学生。

それくらいはできるはずなんだよなー。


これから北の人には厳しい冬がやってくる。

その間のプランは

どれもコロナにやられちゃって

当面会えそうにない。


でも、さんちゃんも楽しみにしてくれている。


さん『来年は釣りの合間で2泊3日の趣味のことしようと考えている。』


メイ「えーえー、

それってあたしも行っていいやつ?」


さん『もちろんだよ(笑)

予定が合えばね。』


メイ「あえばね。

2泊の許可もとってあるのよ。」


さん『いいね(笑)楽しみだね。』


楽しみだよー!長く一緒に居られたら

それはそれは夢のようだよ。

どうか、実現しますように…。


さんちゃんと予定立てるの

楽しいよ( ´͈ ᵕ `͈ )