暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

1人ぼっち

ただいま1人で趣味実行中。

さんちゃんはメール17時までだから、

いまは全くの1人。


コロナが邪魔して

さんちゃんと一緒に居られないけど、

いつか必ず…。

なんで流暢に待ってませんから。꒰╬•᷅д•᷄╬꒱


なんなん!コロナ。


さんちゃんが市外に出られないと

会えないから!!


今日はメールで応援してくれてます。

雨だけど。


でも、コロナで奥さんの仕事事情で

夕飯係となった今週。

あたしに自分の作った夕飯見て欲しくて

SNSにアップするさんちゃん。


かわいい( *´艸`)


意見が欲しいとか。

家族には不評らしいけど

あたしだって食べてないからねー。


でも、さんちゃんのご飯食べたいよ。

今日のラーメン美味しそう。


早くさんちゃんに

会いたいんだよ。


来月も無理かなー。

コロナが増えまくって。

何かいい方法はないかしらね。


今日あたしのいるところは

周りからも見えにくくて

隠れ家的な場所。

ここにさんちゃんと来れたら

最高なのにな。


あたしが2年越しに来たかった場所。

やっと実現出来ました。

次はさんちゃんと来たいな。


星が綺麗に見える場所なんだよ。


大好きさんちゃん。