暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

試練の時

夫が在宅ってるので

メールが今までのように

家でやりたい放題出来なくなった。


別室にいる時にチマチマと

やってはいますけどね。


職場に濃厚接触者がでて、

あたしは今その人に接触したので

濃厚接触者がコロナかどうかの

連絡待ち。


コロナがすぐそこまでやってきているのだ。


さん『今は試練の時かな』


さんちゃんもそう感じてくれてたんだね。

我慢の時。

あたし達がこれを越えなくちゃいけない。

いつまで続くかわからない制限。

あたしとさんちゃんは同じ都市に住んでないから会っちゃいけないんだ。


ホントに七夕様みたいになっちゃった。


さんちゃんも我慢の限界と言って

市外に出ちゃうけど

6月には1人釣りに出かけると

仰っておりました。

( *´艸`)イクカナー


つまんない(´-ω-`)