暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

あと少しだよ

あたしの周りも

夏が近くなってきた。


これから!って時も

コロナが邪魔をしている。

さんちゃんも、我慢の限界と。


今月末には釣りも解禁するらしい。

1人だし、外だからってね。


さん「気がつけば、1年近く悪いことしてない」


そうだよ。

会ったのは10月末だけどね。

触れ合ったのは8月。


いつになったら

会えるのかなー。


ギューってして欲しい。

それだけでいい。ほんとに。


でもね

これだけ会わない時間が長いと

会った時、またリセットされてて

最初はちょっと緊張しちゃうと思うの。


さんちゃんも、最初の頃のカラオケ

緊張してお腹壊したじゃん(笑)


待ち遠しくて、やっと会える時

ドキドキして心臓が止まっちゃうかも。

恥ずかしくて、顔見れないかも。


40も半ば過ぎて

こんな事、口が裂けても言えないよォ。


もう少しで20日。それまで我慢だよ。

でももうすぐさ。


さんちゃんはそう言って励ましてくれた。

頑張って待ってるよ。