暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

3つのミッション

あたしのミッション

今度会ったら

①会いたかったと言わせる

②好きだと言わせる

③名前を呼ばせる


どれもクリア( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

①会いたかったと言いたいのを

ずっと我慢していた、あたし。

するとさんちゃんから言ってきた

「会いたかったよ」

((( *艸))アタシモ


②好きだよとは言わなかった。

俺は君が好きで会ってるけど

君も俺が好きで会ってると思うんだけど

バツ一になった俺とこうして付き合っている

君って変わってるよなぁ、と。


③単純に

深すぎる関係にならないように

『君』と呼んでいたさんちゃん。

でも、ふとした時あたしを名前で呼んだ。

しかも、1回だけ。


これで今回あたしが独自に決めたミッションはすべて制覇しました。勝手にコンプリート(笑)


さんちゃんも、謝りたかったというミッションはクリアしたと思うので。

とにかく、あたしが何でも受け入れてくれるから自分は甘えっぱなしだと。これではいけないとは思ってるけど、やっぱり甘えてしまうんだと。


あたしは全然いいんだけど、

さんちゃんがそのように思ってしまうんだから仕方ない。

あたしはこの20年無理なことも言わず、

さんちゃんが困るようなことも言わなかった。

だから続けてこられたんだけどね。


お互い、今のあたし達の関係を

大切にしたい気持ちは

十分に分かり合えたと思う。