暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

お墓参り

さんちゃんとのいつものメールが

戻って参りました。


次はいつあえるかなー。

今年はもう1回遊べるかなー。

さんちゃんは

『本当は6月も遊べたんだが。

   8月末から9月いっぱいで遊ぼう』

と言いますが、できるかなー(๑´• ₃ •̀๑)


夏休みは

お互い子供のスケジュールもあり、

出かけても人が多いから

あまり条件が良くない。


まだまだ話したいこと山ほどあるのに。


今月はもう会えない事決定。

あたしも8月は忙しいんだよなぁ。


10月にはもうさんちゃんの遊ぶシーズンは

終わってしまう。


コロナがなければ

冬でも会えるのかな?


あたしは抗体が付いて

最強のおばさんになったんだけどなー(笑)


どこか寒くても密会できる場所

ないかなー。



そうそう、

さんちゃんがどちらが先に死んじゃうか

分かりませんが、

あたしが先立ったら

お墓に会いに行きたいと。

ちと早い話では?と思いましたが、

決まったら教えるねと答えました。

そう言う歳だなぁ。


何かあっても知らせは来ない。

7日というタイムリミットを作って

その間返信がなかったら

諦めるルールを決めた。


意識不明か、死んでしまうか

はたまたバレて連絡削除か。


とにかく、返信できないとは

そういう事だと悟るのに

7日を決まりにしました。


そんなのやだな〜。