暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

お久しぶりです

9ヶ月ぶりのさんちゃん

やっぱりさんちゃんだった(笑)


約1年振りに一夜を共にした。

結論から言うと、幸せな一晩だった。


エッチこそはしなかったものの

一晩中抱き合って眠った。


さんちゃんは誰かと一緒には

もう眠れないと言っていた。

人の気配で熟睡できないらしい。

でも、昨日は熟睡とは言わずも

あたしとずっと触れ合って眠れた。


抱き合いながら

長い時間話し合った。


思い出の話

未来の話

今の話


さんちゃんはずっと

あたしに謝りたいといって

「ごめんね」を何度も言っていた。


謝ることじゃないとあたしは思っても

さんちゃんは謝りたいんだもの。

黙って聞いていた。


やっぱりいつも俺が悪い

そう言っては謝りたかったと。


こうなってしまったことも。

でも、辞めるつもりは微塵もない。

あたしが辛かったり悲しかったり嫌な思いをするなら別だけど、

だからやめにすると言うことは無いと。


今後どうなるか分からない。

終わりが来るのはお互いどちらかが

この世から居なくなった時。


さんちゃんはお酒を飲むと

エッチが出来なくなった。

年とともになんだろうけど

でも、あたしと飲んで語り合うことを選択した


その代わり、あたしは無限のキスを要求した

おかげさまで朝までたくさんのキスをした


繋がることも愛の表現かもしれないけど

そうじゃなくても十分幸せだった


会えて良かった