暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

あと3日

さんちゃんと会える日まで

あと3日。


お互い久しぶり過ぎて

ワクワクも半端ない


さん「これだけ楽しみにしてて、

何らかの出来事で中止になったら

ダメージ深いな

例えば俺の娘が熱を出すとか

アクシデントが無い事を祈るばかりだ


ほんとだよー。

嫁が急に休んでも、

出かけるんだから大丈夫だよね?


楽しみすぎて、

週末の事ばっかりメールする。


どこに行く?

何食べる?

何時に到着する?

晴れるかなー。


(๑›‿‹๑)ん〜たのしぃ〜!!


さんちゃんは半休取れそうなの。

あたしも朝に仕事を終えてから行くので、

張り切って終わらせちゃうよ〜。


あたしが夜の宴の食べ物を

さんちゃんがお酒を持ち寄るの。


飲みすぎたら、不能になるさんちゃん。

でも、今回はいいの。

だって、さんちゃんは宴を

楽しみにしてるんだもの。


飲もう飲もう!


コロナも少なくなってきた

あたし達の地域。


まだ堂々とは出歩けないけど、

あたしはワクチン終わってるから

さんちゃんとの接触もちょっと安心。


さてさて、どうなるかな〜。

期待せずにはいられないよぉ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )