暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

今年もまた

やっと、

さんちゃんと会える目処がたちました。


と言っても確約ではありません。

天気やら急なアクシデントやら

だいぶ不安定な約束。


7月に入ってすぐ

遊ぶ約束をしました。


コロナ禍でなかなか出られなかった

さんちゃん。


さん「君と宴がしたいだけ」


そう言います。

この先また会えるかどうかも

わかりません。


さん「お互い、ソロキャンプを楽しむ、

あまり素性は知らない人

という設定だからな(笑)


(笑)

そんなバカな。


でも、その設定が大事。

必要かどうかは別として

設定に安心する2人。


これで何かあっても大丈夫だよ。

と思ってる( *´艸`)


今のところ

天気は曇りです。


晴れに変わったら

一緒に夕日と朝日が見たいな。