暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

満足度

三連休ですね。

暑いけど、どこも行くとこありません。


さんちゃんは今週も来週も

お忙しくしております。

お盆休みの人たちの分

休まないで働くんだって。

そして月末の夏休み明けに

堂々と休むらしい(笑)


メイ「そうね、1人趣味に行っておいで。」


さん『いやいや、君も行けたら行くんだよ。』


メイ「あ、そっか。今年はもう諦めてたよ。」


さん『諦めるのは、10月になってからだよ。』


今年は10月もまだ遊ぶつもりらしい。

でも、こないだの事で

やっぱり気にしてる。


エッチできなかったこと。


老いと酒にはかなわないと。


しなければいい事なんだけど

そこがオトコの事情なのかな。


今度は健全で行けるかなぁと。


あたしを満足させられないのが

とても残念と。


あたしは満足してるんだけどね。

オトコの頭ではそうなるのか。


メイ「一緒に寝れる事がわかっただけでも

充分満足していますよ。」


次に会えるのは

多分9月に入ってすぐ。

お天気が良ければ会えます。


どうか、快晴でお願いします(>人<;)