暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

ガッカリポイント

オリンピックもおわり、

道路の交通規制が無くなった今日

さんちゃんはいつもの仕事となり

メールがたくさん届いた( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


さん『でも今年、こんなに君と遊べないのは想定外だったなー。まさかこんなに締め出されるとは思わなかった


さんちゃんのお住い地域の方は

お断りされる所がある。


あたしは行けるけど、さんちゃんはダメ

ってとこがまぁまぁあるので、

会うところが限られてるし

そもそもさんちゃん、

往来禁止されてる。


あたしだってもっと会えると思ってた。


それもこれも

コロナのせいか。


でもさんちゃんは、

カラオケ、デイユースなんかだと

落ち着かない。

やっぱり一緒に趣味の事したいって。


でもでもー、さんちゃんなかなか

行けないじゃない。


そんな期待と裏切りと残念を繰り返すうち

期待しなければガッカリしないのにって

思っちゃった。


どうせ合わせられない

と思って諦める。

最近それが多い。


9/3も約束したけど

雨降ったら行かないよって。

そーゆーの

既にガッカリポイント。


じゃ、どうしたら会える?


カラオケもホテルも

そしてラブホも。


何もしなくても2人で隠れて会うところなら

ラブホだっていいじゃん。

見つかったら言い訳できないから

って、見つからないようにしてください。


考えてくれてるけど

いつも答えは見つからない。


ホントにあたしと会いたいって

思ってる?


と聞きたくなっちゃう時がある。

分かってる。

会いたいから必死なんだけどさ。

結果会えてないから

( ˘• ₃ • )ブウ

ってなる。


どうしたら会えるの?

あたしはさんちゃんに会えるなら

どんなとこでも行くのに。


なーんて

言ったら

困るんだろうなぁ。