暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

新プラン

夏休みも終わりに近づいてきました。

さんちゃんも家族の旅行やら

お墓参りやらで

忙しそう。


あたしは今年は仕事をする事にしました。

昨日も今日も明日も仕事。


そんな中、今週末のメールで

新たなプランを発見。


2人で小旅行‼️


JRで指定券を買うような

ちょっと離れた場所に

一緒に行ってランチするとか

列車内で飲むとかなら

身元を申告しなくてもいいのでは?


さんちゃんがたまに妄想してたらしい(笑)

2人で日帰りで。


そういう妄想スキ♥(ˆ⌣ˆԅ)


ただ、さんちゃんには1人になれるか

と言うハードル。

ランチは個室でって言う条件。


地方で個室ランチ

出来るとこを探すか〜。


さんちゃん時間作ってよぉ。


でも、考えててくれて

ありがとう(〃∀〃)ゞᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ💞