暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

予定中止

コロナ

増えてきましたね。

お陰様でさんちゃんと

益々会えなくなってしまいました。


まず、さんちゃんの娘が小学校で

クラスに陽性の子が出て学級閉鎖。

9/2までさんちゃんは子守りで出かけられず

追い打ちで緊急事態宣言が

明日にも出る見通し。


さんちゃんは

そうなると出かけられない仕事。


じゃ〜

9/12まで予定立てられない??

もう、遊べる季節が終わっちゃう。

さんちゃんか悪い訳では無いけれど、

どうしてくれちゃってるの?


9/3に休みとったのに。

今週末もチャンスだったのに。


会える場所がない。

時間もない。


手詰まりですよ。


さん『( ´∀`)ハハハでは、明日は9時からダラダラ

お話しできそうだね。色々考えましょう


ではまた明日ね


お話って

電話しないやん。

メールだよ。


今年はもう、会えなのかなぁ。