暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

誕生日

先週末は

お互いに家族の時間。

さんちゃんは家族でレジャー。

しかも日月(◞‸◟ㆀ)


月曜日メール出来ないのかぁ。

と思っていたけど

近頃のあたしたちは

SNSとやらを使っているので、

メールでは無い方法で

お互いを知ることが出来る。


投稿しても24時間で消えてしまうから

証拠は残らない。

今、何してるかな?とか

どこ行ったのかな?とか

分かるようになったので

週末の寂しさが格段に減った。


特に

SNSを載せる時は

互いに相手へのメッセージだから

相手のことを考えていることになる。


「今日もさんちゃん、あたしの事

考えてくれたんだな♡」


と思えることが、嬉しい。


土曜日も日曜日も。

あたしへのメッセージとして

投稿していると言っているから

そうだと思う(笑)


あたしへ自分の休日や夜

連絡取れない時の過ごし方を

教えてくれる手段。


便利な世の中ですねー。


さんちゃん、毎日あたしの事を

思ってくれてるぅ(ノ≧ڡ≦)☆ウレシ

と思うわけです。


次の会う日の目処が全く立たないので

諦めてしまってるあたし。

期待すらなくなっちゃってる。


こうやって歳をとって行くのかなぁ。

昨日あたしは誕生日でした。


さんちゃん今年は珍しく覚えててくれました。

٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕