暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

悪夢

夢を見ました。

久しぶりに見た夢なのに

最悪な夢。


あたしがさんちゃんと会う約束してて

向かうという時、夫も付いてきてしまう。

一緒にいるので、さんちゃんには連絡出来ず、現地で合流(笑)

誰なんだ?ということになり、

2人は殴り合いの喧嘩。


結局、立場上さんちゃんが退散することになり

無言で立ち去るさんちゃん。


は〜(๑°⌓°๑)マジ...

寝起きの悪さは

今世紀最高では無いでしょうか。


ドキドキしちゃった。


夢でよかった第1位だよ。


今日はさんちゃんは運動会の振休で

娘と留守番。

メールしない方がいいねということに

(?いつもしてるよね?)なってたので

今日は大人しくしています。


先週末のゴタゴタもあるから

少し時間置いた方がいいかもだしね。


気持ちは少し落ち着いたので、

明日はメール出来ると思います(`・ω・´)


金曜日あえるかな。