暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

会えなくなりました

明日はさんちゃんと逢えません。

おやすみが取れなかったの。


あたしは1人で趣味のことする。

なんだか虚しい。


会って話せば元通りと思ってた。

でも、会えない。

次の予定もメドもない。


あたしの中の悪い虫が

ザワザワし始めてる。


冷静に物事を分析するアタシ。


自分でもわかる。こんな事考えるの

どうかと思う。


さんちゃんとの温度差を感じる。

「なんであたしは一生懸命なの?」


自分のことばっかりの

自己中なあたしがどんどん侵食している。


「何してんだろ」


会いたい気持ちは同じだったはずなのに

さんちゃんの会いたいと

あたしの会いたいが

違うものに思えてしまう。


さん『週末休み希望が多くて。

先月末にガッツリ休んだオレは

優先度が低いから。ごめんね。』


休みをむやみに取るから。

あたしはその大型連休の1日も都合つかずに

会えなかった。

なんの相談もなく休むから。


そして合わせた休みは取れなくなる。


仕方ないよって言い続けてたし

実際仕方ないことだけど

そのフォローがなってない。


あたしが期待しすぎなの?

連絡取りあおうって言ったじゃん。


もう、キャンセルされて悲しいのは嫌だ。


そんな気持ちになった週末。

明日は1人でこのことをじっくり考える。


サイテーな日になるだろうな。

今のあたしは自分でもキライ。


今日はさんちゃんにメール出来たのに

しなかった。

さんちゃんからのメールも

返信しなかった。

忙しいだけが理由では無い。

明日はなんてメールしようか。