暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

一晩過ごしてみて

趣味って

一人でやっても楽しい。


もちろん、さんちゃんが居た方が楽しいけど。

あたしなりに

1人じっくり考えてみた。


その間、さんちゃんもメールくれて

さんちゃんも一緒に行きたかったという事。

代わりに来週行けないかと調整してくれた事。

(結局都合合わず(笑))


モヤモヤしてるのは

余り変わらないけど

これからの事を長く考える事にして

通過点だと思うことにしました。


やっぱりあって話さないと

メールって伝わりませんね。


逆に今会わない方がいいのかなとも思ったり。


あたしが諦めのメールを送ったら

さんちゃんはまだランチする事に

望みをかけてるとか。


突然会えたりするので、

気長に待たなきゃダメなんだなぁ。


さて、撤収します。

(´>∀<`)ゝ