暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

ココロとカラダ

やっと、気持ちも落ち着いて

通常メールできるようになりました。


あたしの様子がおかしいと思ったのは

約束をキャンセルした時だけ気付いたようで。


やっぱりメールって

伝わらないものなんだなぁ。

不便だなぁってさんちゃんに言ったら


たしかに不便

まあ、感情を出す君もカワイイから

いいけどね


ずるい。

これでチャラになっちゃうじゃん(笑)


今日は今後のアイディアをだしあって

日帰り温泉の個室休憩を探しまくっています。


案外あるので1度行ってみた方がいいねと。

お互い1人で潜入捜査する事に。

あたしの方が自由きくので

来週から温泉巡りしてみるかなと。


さんちゃんも考えてくれている。


あー、今回は時間かかったなぁ。

でもね、

あたし、不安なんだと思う。

あたしが思ってるより

さんちゃんがあたしとのことは

重要としていなかったら。


あたし達、考えてみたら

スキンシップで愛されてる確認してきたから

今年は1度も……。

去年ようやく再出発して1度だけ結ばれたから

今年のさんちゃん、1度もお試しすらしなくて。

「きみを雑に扱ってるようで嫌だから」

とは言ってたけど。

なんとなく確認できてない感じがして

不安だよ。


大好きとは言ってくれたけど

会えないと尚、ザワザワする。


心と体は繋がってるんだなぁ。(◞‸◟ㆀ)