暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

プレゼント

さんちゃんから

お誕生日のプレゼントを

オネダリいただきました。


2人で同じ物を買ったんだけど、

そのものを入れるケースが

欲しいんだって。

次に会う時までにって。


考えてくれたんだなぁ。

あたしも誕生日、オソロのもの

貰ったしね。


どれも趣味で使うものだから

色気も何も無いんだけど、

でもオソロが増えるのうれしー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


探してみるね

でも、ネットでなかなか見つからない。

お出かけの時、見てこようかな。


それにしても

嫁とお誕生日何するのかな。

聞きたくないけど

気になるな……。

お食事はするんだろうけど、

まさか……子供たちいない間に

昼間イチャイチャするとか無いよね‎( ・᷄ࡇ・᷅ )


なんて、妄想ばかりが膨らむのです。

聞きたくないけど

知りたい。

知ったら気分を害するのは分かってるのに

知りたい……。


むぅー (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨