暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

好きすぎて……

さんちゃんの性癖(笑)

鼻の穴に舌を入れる。


本人は違うと言いますが

これは間違いなく性癖。

あたしの鼻の穴が大好きだそうです( ´͈ ᵕ `͈ )


あたしは彼女みんなにしてるのでは?

と思ってたら、違うらしい。

あたしの鼻の穴は人より小さいので、

鼻に指がはいりません(笑)

小指の爪が入るくらいしか

入っていかないので、

鼻をほじったことがありません(マジで)


それはともかく、

あたしがどうしても最近思う事が

メールしてても違和感があるの。

先日、さんちゃんは『遊べなくなった時』

って言ったけど

あれからもなんだかあたしの中でしっくりいかない。


あたしが考え抜いた結論。

☻あたし、今ものすごく

さんちゃんが好きなんだと思う

20年の中で今が1番☻


散々メールしてて思ったことない感覚。


今まではさんちゃんが、

あたしを好きでいてくれてると

感じることが出来たから安心してた。

でも、今は全然自信が無い。

今この瞬間もさんちゃんの『大好きだよ』

が無くなっちゃう気がして。


何をとっても「好きじゃなくなった?」って。

それがあたしのメールの言葉を選ばせて

困らせてる。


さんちゃん、何か感じてる?

あたしの変化を。

メール楽しいかな?

そればっかり気にしてる。


さんちゃん、あたしのこと

すきかな……‎( ・᷄ࡇ・᷅ )