暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

初心に戻って

近頃行き詰まって

モヤモヤしていたあたし。


週末にブログの整理をしていた

ついでに読み返してみました。


4年前のさんちゃんとの再会。

あたし、片思いしてたんだなぁ。


初心に帰るって大事。

なんか、今悩んでることが

馬鹿らしくなってきて

「4年前のあたし、ごめんね」

と思って気持ちが上向きになりました。


ブログって凄い!( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

立ち直りのエキスパート!


あたし、頑張ってたんだなぁ。

さんちゃんに会いたくて

振り向いて欲しくて。


再びさんちゃんとの関係を

深めたくて努力してた。


全然会えないし

さんちゃん2度目の結婚で

ガード硬いし。


必死でアピールしてたんだなぁ。


そう思うと、今なんて

あたしなんで、拗ねてんだろう。


会えないのなんて当たり前じゃん。

そのうち会えると思って

のんびりしてたらいい。


そんなこと思えるようになりました。


さんちゃんとのメールも

いつもの調子に戻って

早速個室ランチの相談。


予定はありませんけどね。

できる時が来たら教えてくれるでしょう。


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:


テレワークの夫。

あたしが年末だし片付けしてたら

「うるさい」とイライラし始めた。


あー、

テレワーク終わんないかなー。

あたしの休みも窮屈だ。


早々に出かけることにするよ。


さんちゃんとの個室休憩できるお風呂

リサーチに行こかな。