暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

モチベーション

一昨日から夫が出かけて

母子家庭の我が家。

たまに居ないと楽チン〜(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛


でも、決してさんちゃんと

デートできる訳ではなく

メールだけ。


今日は休みだけど

予定はタイヤ交換にディーラーへ。


その後は暇してたので

おじさんとメール。


すると、なんと!!

午後から休めたと夕方になってから言う。

もう遅いし。


急だったから言わなかったと。

そんなの急だって

言ってくれたら都合つけるし。

可能性は捨てないで欲しかった。


いつからだろう。

さんちゃんのそのモチベーションの低さ。

必死さが無くなったのを感じる。


満足してるのかしら?

今年はもう会えなくても。


来年でいいのかなぁ?

さんちゃん気がついてないのかなぁ?

自分が必死になって無いこと。


あたしもモチベーション下がるよ。

言ってくれれば、今日会えたのに。


もういいの。

って思ってしまう。


土曜日また、釣りなんだって。

土日は出られないけどね。