暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

約束

モチベーションが下がったまま

時と共に許してしまう。


そして来週末に会えるかも。

またまた、期待しちゃダメなやつ。


約束はしたものの、条件付きで

それも厳しい。


会えたとしても

午後の14時から1~2時間の

ティータイムデート。


贅沢を言ってはいけません。

会えるだけで…なんて

そんな優等生にはなれません。


さん「会えたとしても14時頃になるよ」


????

それは遅くなるからやめとこうか?

という意味でしょうか。

これまたモチベ下がるわー。


でも、違った。

遅くなるからあたしを待たせてしまうけど

良い?という意味だったの。

そんなの良いに決まってる。


そうだった、さんちゃんは

どこまでも優しいオトコだった( ´͈ ᵕ `͈ )


でも、まぁ、

天気後良くて、波もソコソコで

休みが取れたら

っていう難関。


会えるのかしらね。



♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*


余談ですが

クリスマスに大人もサンタクロースにお願いできるなら何をお願いする?

って聞いてみた。


さん「もちろん、1人で過ごす長い時間」


メイ『じゃ、あたしはあなたの1人で過ごすじかんの1部を少しだけ』


さん『あはは。それじゃ一人の時間にならないじゃないか。でも、キミは特別』


✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ありがと、さんちゃん。