暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

冬眠

いろんなことが

あたしとさんちゃんの邪魔をしている。

そう思わざるを得ない結果です。


天気は仕方ないにしても、

お休みがね、

取れなかったし。


さんちゃんとのランチデートは

実現しませんでした(◞‸◟ㆀ)


恐らく、チャンスはもうないので

来年の5月までお預け。

半年もあるね。


それでも、あたしのために

早めに来年の趣味はスタートしてくれると

言ってくれました。


今年はコロナの影響で

2回しか会えませんでした。


もっと会えると思っていたのに。


以前、さんちゃんは毎月会うのは難しいと

言っていました。

でも、こないだは

来年は出来れば毎月1度は

趣味のことして遊びたいと。


発言が変わってる( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


計算から行くと

来年は6回遊べる!


無理だと思うけど、

希望は持ってていいよね?


これから長い冬眠に入ります。

あたしとさんちゃんの冬眠。


メールだけなんて、

何年もやってきたんだけどね。

今はそれがツラいよ‎( ・᷄ࡇ・᷅ )


早く春にならないかな〜。