暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

久しぶり

しばらく会えないという事に

慣れ始めてはいるけれど

週末さんちゃんは四連休で

家族行事だったはず。

言ってこないし、敢えて聞かない。


SNSを見てお互いの過ごし方を報告。

メールは4日間ナシなのだけれど

今日は久しぶりのメール。



メイ「お久しぶりです」


さん『やはり、4日メールしないと、

「お久しぶり」ってなる?


メイ「Σ(゚д゚;)

え?ならない?

普通になったんだけど…。


さん『そうなんだ

うーん、1週間くらいなら多少なるかも

だけど、昔の感覚が根強いのか

4日くらいならあまり気にならないなぁ



あっそー‎( ・᷄ࡇ・᷅ )

連休も楽しかったのね。


感覚の違いから

なんだか落ちるあたし。


10数年、メールは忘れるくらいたまにしか

していなかったから

4日位なら何とも思わないだと?!


気にしてよ(◞‸◟ㆀ)


(๑´• ₃ •̀๑)メールしなくてもいいのかな?


なんてへそ曲げても

さんちゃんには届かないからなぁ。


でも、用事もないから

メールなんてしなくてもいい。

それなのにココ数年は

毎日のようにメールしてきた。


生存確認と思って。


春に会えた時

『久しぶり』って思ってくれるかしら?